SSブログ

Mon.10.27.2008 [Fuwari]

足長マンチカンのふわり

しばらく更新しない間に立派な大人猫に成長した [ ふわり ]

ここたまにおいしいものがあるんだよね。
いつもはペットボトルしかないけどさ。

NICE!(2)  CT(4)  TB(0) 

nice! 2

Comment 4

召使い

台所で,この被写界深度,このタイミング,さすがですね!
by 召使い (2008-10-29 03:28) 

Ange

お久しぶりでーす♪ふわりちゃん随分大きくなりましたね~♪
とっても綺麗な写真で、ふわりちゃんかわいい♪
かわいいというか綺麗ですね。
マンチカンってラグドールとかメインクーン並の大型種?
あんよが大きめだから大きくなりそうですね。
いいな~♪私、大型種大好きなんですよね~。
最初はラグドールかメインクーン欲しかったんですよ。

題名変更なさったんですね!これからもよろしくです♪
by Ange (2008-10-29 16:53) 

マンチ軍団

ふわり綺麗な子に育てて頂き感謝しております。
足長マンチカンは育つ過程で短足マンチカンより発育も良いですし
セミロング&ロングヘアーは特にゴージャスでショート(グレース)とは違い
何とも言えない雰囲気を持ってますね!
キャットショーで会うの楽しみです!
by マンチ軍団 (2008-11-05 22:16) 

うたた

お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいTT

>召使さん
台所大好きな2匹なのでシャッターチャンスはたっぷりあるのです♪

>Angeさん
お久しぶりなのにコメントのお返事が遅くなってごめんなさいTT
ふわりめっちゃ大きくなりましたよ~!
最近体重測ったら4Kg超えてました・・・==;;
骨格というよりおなか周りにお肉がたんまり・・(@@;
マンチカンは中型猫?だと思います~
でも足長だと、ちょっと手足が太いので大きく見える感じです
大きい猫いいですよね!抱っこのしがいがありそうで!

>マンチ軍団さん
ふわりはホント手間のかからない子で、もりもりたべてプリプリ健康なのしてます~
キャットショーお疲れ様でした!
ふわりの残念賞でもらった、クリスマスカラーリボンはうれしかったですv
順位よりもリボンの色に一喜一憂でした(^^;
by うたた (2008-11-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析 Clicky Web Analytics

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。