SSブログ

Fri.10.24.2008 [Hagu]

2969290368_68e0cd43e7_o.jpg

ブログ名とテンプレート変えてみました。

新しいブログ名は [ Nekocamelife ](ねこかめらいふ)です♪

NICE!(2)  CT(3)  TB(0) 

nice! 2

Comment 3

minoes

あれ~つ。変えたんだ。
でも、いい感じじゃないですか!
はぐさん。ごりっぱになったね♪ 
ブリらしくなってきましたね。
では、後楽園で、お会いしましょう☆
by minoes (2008-10-25 01:40) 

Shiro

おっ、久々の更新ですね!
いや~、ハグ 可愛いですね。
なんかぬいぐるみみたいw
by Shiro (2008-10-25 10:45) 

うたた

>minoesさん
ひっさしぶりに更新してみました~!
といってもこれからもゆっくり更新ですが・・・==;
はぐちゃんおっきくなりました!
だけどまだまだ2.5キロくらいしかないのでちびっこいです。
これからどんどこ大きくなりますように~

>Shiroさん
いらっしゃいまし!
ひっさしぶりの更新です~
写真送ります~なんて言って送ってなくてごめんなさい(><;
寒くなってきたので、はぐの毛がモコモコして人形みたいにかわゆいです♪(親ばか
by うたた (2008-10-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析 Clicky Web Analytics

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。