SSブログ

Thu.11.27.2008 [Hagu]

3061360912_b02aa66ff3_o.jpg

なんか落ちてるよ。

一眼レフ効果でバックがぼけて綺麗なのか汚れてるのかわからないね。

NICE!(2)  CT(6)  TB(0) 

nice! 2

Comment 6

Ange

うたたさんお久しぶりです♪2にゃんず大きくなりましたかぁ?
お写真とても綺麗なので楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年を
by Ange (2008-12-31 08:29) 

いもっ娘。

マンチ軍団さんに紹介していただき、訪問しました!
ふわりちゃんの従姉妹と一緒に住むことになった者です!

とても綺麗な写真ですね。
にゃんこの表情に合ったコメントがとても面白くて
思わず微笑んでしまいますね。

更新楽しみにしています。
by いもっ娘。 (2009-02-18 21:41) 

マンチ軍団

うたた様

いもっ娘。さんは
今度ベルの子供を迎えてくれる事になった方です。
ふわりはベルの姉妹エルザの子なので
「Nekocamelife」お教えしました。
いもっ。娘さんヨロシク!

by マンチ軍団 (2009-02-19 02:43) 

マキ

私もマンチ軍団さんに教えてもらいました。
素敵なBlogですねぇ。
見習いたい感じです!!(笑)
私もベルの子の「ぶっこ」(おかっぱニャンコ)を
迎えることになりました。
私も更新楽しみにしてますね。
by マキ (2009-03-02 12:55) 

kotepapa

初めまして。
マーサスミスのリンクから来ました。

写真明るくキレイに撮れてますね!
後ろもいい感じにボケてていい感じです^^

by kotepapa (2009-04-06 18:12) 

Shiro

お元気にしていますか?
ずっと日記の更新がないのですが、元気にされていれば良いのですが。。。
by Shiro (2009-06-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析 Clicky Web Analytics

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。