SSブログ

Mon.06.30.2008 [Photo]

「カバンおきっぱなしすぎでちよ」
IMG_7816.JPG

は・・はい。ごめんなさい・・・。(T∀T
玄関汚いのが丸わかりの写真ですが、はぐの表情がステキングだったので載せちゃいました♪

土足禁止の玄関先におきっぱなしにしたカバンの中で何か言いたげなはぐでした~

2008年6月8日撮影
EOS40D+EF50mm F1.8 II

NICE!(2)  CT(6)  TB(0) 

nice! 2

Comment 6

ぴーすけ君

大きな目でこっちをチラッと見てますね~。
目で語っちゃうトコ、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-01 07:20) 

イリス

はぐちゃんのフォトアルバムを拝見しまたよん*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
お顔の模様具合がやっぱり可愛いですよね~(=^-ω-^=)~♪
元気にスクスク育てぇぇ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

by イリス (2008-07-01 08:53) 

召使い

ちょっとだけ,大人のブリの雰囲気が出てきましたね!
by 召使い (2008-07-02 17:50) 

うたた

>ぴーすけ君さん
目だけこっち向いて白目が見えてるあたりが、とっても好きなんです~
部屋が汚いと目で訴えてるような気がして、最近は部屋がとっても綺麗になりました(^∀^;)

>イリスさん
フォトアルバム見て頂きありがとうございます~!
はぐのちびっこの頃の写真しかアップしてないのですが、これからどんどこアップ予定です~!
お顔の模様は仮面ぽい感じです♪

>召使さん
最近はほほ周りの皮?と毛がモサモサしてきて、とっても丸くなりました~!
プニプニつかむと、とっても迷惑そうな顔します(^∀^;)
by うたた (2008-07-02 22:55) 

召使い

迷惑そうな顔をしても大人しく我慢しているでしょう?
ジュラの足を噛むと逃げずに迷惑な顔をするだけです.
そのうちベレコ・デビューもさせて下さい♪
by 召使い (2008-07-03 08:38) 

うたた

>召使さん
確かにイヤーンって顔しながら我慢してくれてます。
ジュラ君・・・なんて良い子なんでしょぅ・・!
小さい頃から聡明な雰囲気でしたけど、大きくなっても賢いままですね~
ベレコデビューの前にお散歩練習がんばります!
by うたた (2008-07-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析 Clicky Web Analytics

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。