SSブログ

Sun.06.22.2008 [Hagu]

「今日は笑顔に挑戦するでちよ。 美少女として笑顔は欠かせまちえん。」
IMG_7868.JPG

おお スマイル下さい!はぐさん!

「いくでちよ~ ほい!」
IMG_7867.JPG
「にま~」

・・・・・・・・・怖いっす。

「!!失礼でちよ!!ぷんぷん」
IMG_7870.JPG

だいぶ丸くなってきて、それだけでカワイイはぐでした~
 

2008年6月8日撮影
EOS40D+EF50mm F1.8 II

 

NICE!(5)  CT(5)  TB(0) 

nice! 5

Comment 5

じゅん

はぐちゃん、しばらく見ないうちに大きくなりましたねぇ。
生はぐちゃんがみたいです~(>▽<)

後ほどメール送らせてもらいますね♪
by じゅん (2008-06-22 19:00) 

ぴーすけ君

はぐちゃん、少しプックリしてきましたね~♪
ビックリおめめがカワイ~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-06-22 21:23) 

イリス

本当に、はぐちゃん大きくなりましたね*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
美人しゃん~(=^-ω-^=)~♪
by イリス (2008-06-23 12:43) 

Ange

はぐちゃん丸っこくなってきましたね~♪
目の横らへんとかぷっくりですね。皮つまめるよね(笑)
なんでうちのここんなにほっぺた膨らんでるんだとおもってたら、
ブリショってそういう顔なんだって今頃気づきました。

今度はふわりちゃんとのショットも♪
楽しみにしてまーす♪
by Ange (2008-06-25 17:36) 

うたた

>じゅんさん
しばらく更新しない間に、メキメキと成長しておりまっす!
生はぐは写真よりも、モッチリフワフワですよ~♪
メールありがとうございました!
so-netメッセージとやらをようやく使いこなせるように?なってきました~(@@;

>ぴーすけ君さん
プックリプクプクです~!
ぴー君のクリクリお目目には負けますヨ!
毎日ぴー君に癒され中ですv

>イリスさん
大きくなりました~~!ブログの更新が追い付きません・・ぐふん
猫飼うまでは親ばかになるもんかーなんて思ってましたが、やっぱりはぐはかわゆいです!(←親ばかん・・

>Angeさん
丸丸とブリティッシュらしくなってきました♪
目の横らへんそうなんです!お肉と思いきや皮と毛がフサフサでおもしろいですvvv
ふわりと比べるとまんまるで、一緒に並んでると比べちゃってまた丸さに笑えるんです~

ふわりとはいつも取っ組み合いしてるので、その写真アップします!
by うたた (2008-06-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析 Clicky Web Analytics

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。