SSブログ

Fri.07.04.2008 [Hagu & Fuwari]

ふわり「はぢめてのお風呂場は楽しいにょ~♪」
お風呂場っていいにゃ

はぐ「楽しいでちね~ がじがじ」
がじがじ
↑100均のヘッドマッサージ機?

2人そろってお風呂場体験~
この頃はふわりが浴槽のふたの上にジャンプできなかったので、うんせうんせと乗せてあげました♪
狭いお部屋なので、トイレとお風呂は解放中~


ふわりはおうちに来た時から、はぐよりも食べる量が多く、とっても食いしん坊。
私が食べてるご飯をいつも食べたいにょ~~~!っと手を出し出し。(もちろんあげません~)

ふわり「ぼく食いしん坊なにょです ペロン~」
ぺろんちょ

ふわり「あっかんペロロ~ン」
んべ~~

つい先日もふわりが下痢をしちゃったので病院へGo。
血便でもあったので心配して診察結果を聞くと・・・
「虫もいないしウンウンを見ると消化不良を起こしているようです。」
とのことでした。
ハッキリした原因はわからず、血は大腸?の膜がはがれたもの・・らしいです。う~ん・・。大腸炎・・?

その日も注射をしてお薬をもらいました。
そしてこの時体重を計ってみてビックリ!
1.6キロになってました~!
3か月経たないのに1.6キロ・・将来おっっっきくなりそうです♪


2008年5月27日撮影
EOS40D+EF50mm F1.8 II 

NICE!(4)  CT(6)  TB(0) 

nice! 4

Comment 6

ぴーすけ君

子ネコのかわいさに萌えです♪
by ぴーすけ君 (2008-07-07 22:24) 

うたた

>ぴーすけ君さん
お返事遅くなってごめんなさい(><;
最近はずんずん大きくなってきて、子猫?ってくらいのサイズになってきました~
by うたた (2008-07-14 22:01) 

Ange

おおーふわりちゃん3ヶ月弱で1.6kgかぁ大きくなりそうだね♪
下痢も治って元気いっぱいかな(●´ω`●)
あっかんペロローンの写真に萌えました!かわいいなぁ♪
ローソン限定の猫缶気になります!
んーこの匂いがましになるなんて!何はいってるのかなキョロキョロ。

はぐちゃんは歯の生え変わりでよくかじかじするー?
うちのはすごいよー・・・。
by Ange (2008-07-15 16:11) 

nekono-okaatyan

あはっ^^
お風呂場デビューしたんですね!
猫はお風呂場好きだもんね~(*^。^*)
ふわりちゃんの 舌が真っ赤かになってますね^m^
相当、グルーミングしたあとなのかな^^

ウンチに血が!てビックリしますよね、
家も何回か経験あるけど 同じ診断でしたよ~
家の時は 気にしなくて大丈夫だよ。て言ってました^^

子ニャンが2匹いると毎日、たのしいですよね
いいな~(*^^)v

by nekono-okaatyan (2008-07-16 16:19) 

マンチ軍団

大きくなったけど下痢は心配ですね!と思ったら1.6kgは大きい
太るくらいなら心配ないですね!今日PCが早くなり快適です!
今まで時間の無駄が嘘の様です。これで動画も見れますし
写真の受け取りもらくになりました。もちろんブログ作成も!
教えて戴き購入したカメラもバッチリです。
ありがとうございました。
by マンチ軍団 (2008-07-18 18:25) 

うたた

お返事遅くてごめんなさい~(;;

>Angeさん
ついこの間病院いって体重は測ったらなんと・・・
2.2kgになってました~!!!!
3ヶ月ちょっとで2kgオーバー!将来めっちゃでっかい猫になりそうです~
ローソン限定猫缶は、まぐろ&とりささみ チーズ入りです~

うちは2匹飼ってるせいか、どっちも私にがじがじしませんよ~(@∀@
噛むと痛いっていうのを2匹でじゃれあってるうちに学んだでしょうかねぇ
つい昨日はぐの5本目の乳歯をハッケンしました!わーい


>ねこのおかあちゃんさん
お風呂場は大好きな場所になってます!なんせ1K住まいなので開放できるところは全部解放中です(^^;
遊んだばっかりだから舌が真赤になってます!遊び大好きで、私が猫じゃらしを振らなくても一人で上手に遊んでたりします♪

今はすっかり下痢Pも治って、特大うんうんをするようになりました~!はぐのうんうんの2倍はあります!


>マンチ軍団さん
下痢なのに体重が増え続けるってことは・・・相当食べてるってことですかね!?
先日はキャットショーでお世話になりました!
猫缶分けて頂いてホントに感謝感謝でした~★
by うたた (2008-07-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析 Clicky Web Analytics

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。