SSブログ

Fri.05.30.2008 [Hagu]

本日は撮りためた過去の写真と、ニューフェイスの話です。
いっぺんに更新しないで、こまめにやれよーとツッコミが入りそうですが、
そこはスルーパスということで・・==;ぇ

まずは写真から!
ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ はぐ
「段ボール楽しいでちよ。」

Amazonで本を注文した時にでた段ボールにガブリつきのはぐさん。

ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ はぐ
「あ・・あれ・・・、つっかえたでち・・!」

最近ポッテリしてきたからね~
おなかがつっかえてるんじゃないの♪

ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ はぐ
「がーーーん!!」

なんてことはなく、モゾモゾしてちゃんと出てきましたv
猫って何でこんな狭い所がすきなんでしょうかね(^^;
それにしても楽しそう~

お次はマッタリはぐさん。
ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ はぐ
「座椅子はなかなかの座り心地でちね」

あのー・・そこ私のお気に入りの場所なんだけど・・!
せっかく用意したベットは使ってくれないのかよーう(T▽T

ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ はぐ
「この上もくるしゅうないでち」

ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ はぐ
「まったりウトウト・・」

ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ はぐ
「!!」

ウトウトしてるところをカメラ目線が欲しくて起こして1枚パシャリ。
左上の手は私の手です~
起しちゃってごめんね。

2008年5月11日撮影
EOS40D+EF50mm F1.8 II

じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~ん!
なんと2匹目を迎え入れることになりました~!

IMG_6686.JPG
「足長マンチカンの ”ふわり” ♂にゃー。よろしくにゃー。」

この写真はまだブリーダーさんのところにいた時の写真です。
名前のとおり、ふわふわの毛並みがとってもかわいい、足が長いマンチカンです~
一見チンチラみたいです。

IMG_6690.JPG
「ぼへ~」

IMG_6721.JPG
「眠いから寝るにゃ!ぐー」

初対面の私にもお腹を見せて寝てくれる大物です。
ただの寝相っていう噂もありますが・・(=∀=

IMG_6729.JPG
「爪とぎの上でも寝ちゃうにゃー!ぐー」

5月24日おうちにやってきました。
しばらく一人っ子気分だったはぐがどう反応したかは、次回のお楽しみ!?

2008年5月18日撮影
EOS40D+EF50mm F1.8 II

NICE!(2)  CT(8)  TB(0) 

nice! 2

Comment 8

召使い

このスピードで二匹目をお迎えと言うことは…
気がつけば2ヶ月毎に10kgのキャットフードを買う可能性が大ですね!
by 召使い (2008-05-30 21:20) 

うたた

>召使さん
ドキっ!(@∀@;
猫なら犬と違って多少多くてもいいかなぁなんて思っちゃってたりします。
でも経済的な理由で今のところ2匹で我慢してとめておく予定です・・!
住居が1Kじゃなくなったり、2人暮らしになったらわかりません・・・ゥフフフ(2人暮らしはまったく予定ないんですけどTT)
by うたた (2008-05-30 21:37) 

マンチ軍団

「ふわり」と命名ブログデビューもさせて頂き感激です!
おでこのMがカイザーの子の証明みたいで笑っちゃいますネ
その後、はぐちゃんとは仲良く鬼ごっこしてますか?
梅雨に入ったら少し涼しくなるのでベットで一緒に寝てくれたら
良いな~と思ってますが、はぐちゃんと一緒に寝ちゃうかな???


by マンチ軍団 (2008-05-30 22:53) 

Ange

うたたさ~ん!久しぶりに更新された~と思ってきてみたら!!
なんとふわりちゃんが増えてる~♪
マンチカンってかわいいですね~♪いいな~(●´ω`●)
是非はぐちゃんとの仲良し度が知りたいです。
次回の更新楽しみにしてまーす。

by Ange (2008-05-31 02:09) 

召使い

>猫なら犬と違って多少多くてもいいかなぁなんて思っちゃってたりします。
 
その考えであっと言う間に猫が4匹になってしまいました.
「チワワなら猫達より小さいし…」 で犬が2匹になりました.
で,ブリ→マンチとお迎えしたら,次はやはりアビでしょう♪
by 召使い (2008-05-31 06:37) 

うたた

>マンチ軍団さん
こちらこそお迎えできて感激です!
額のMはカイザーのしるしって感じすね♪
大きくなったらカイザーみたいな正確になるといいな~なんて思ってます♪
はぐとはもう仲良くなりました~!
小さいはぐのおちちをふわりが一生懸命吸ってます(^^;
寝るときは、はぐとふわりでキャットタワー最上部で寝てます。
全然姿が見えなくてさみしいっす(T▽T

>Angeさん
あやうく前の更新から1か月たつところでした・・!あぶないあぶない・・
そうなんですよ~ふわりをお迎えしたのです!
めっちゃかわゆいのです~(*´▽`*)
足の長さはカンケイないです!
仲良し度は1週間経った今すっごく良くなりました~♪

>召使いさん
あわわわ・・その考え危険ですか・・!
でも確かにうっかりもう1匹くらい・・ってお迎えしちゃいそうです^^;;;;;
アビシニアンちゃんかわゆいですよね~!
もし次お迎えできるなら、種類は関係なくスリゴロしてくれる子がいいです~(*´▽`*)
by うたた (2008-05-31 13:49) 

nekono-okaachyan

お久しぶりですね~!
はぐちゃんもしっかりした顔になってきましたね^^
狭い所にダンボール・・こりゃ~たまりませんね^m^

で、なっなんと!新し子をお迎えしたんですね!!
じゃあ今頃は、
はぐちゃんも毎日楽しく大運動会を開催しているんでしょうね~(笑)
楽しみだな~♪

ネコはラクだから増えちゃいますよね~^^;
家も5匹だけど、まだ余裕ありですから(笑)


by nekono-okaachyan (2008-06-01 17:31) 

うたた

>ネコのお母ちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい(><;;
更新遅すぎて猫たちがどんどん成長してってます(^^;;
お久しぶりです~

そそそうなんです!新しい子をお迎えしたのです~!
2匹で毎日大運動会中ですv
お部屋が狭いのでそれほどドタバタではないんですけどね~

私もネコのお母ちゃんさんくらい、沢山猫飼ってみたいです!
5匹でまだ余裕があるなんて・・!すばらしいです~
私も一人暮らしじゃなくなったら、猫増殖計画を実行したいと思います♪
by うたた (2008-06-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析 Clicky Web Analytics

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。