SSブログ

Fri.05.09.2008 [Hagu]

ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ 子猫

Σ( ̄Д ̄;)!!!!
はぐさんはぐさん!しばらくブログ更新してない間に大分ふくよかになってますよ!
(※前に更新した記事の写真が4月19日の写真で、本日は5月5日写真です)

最近ご飯をモリモリ食べてくれるので、ブリティッシュらしくプクプクになってきました★

ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ 子猫

野菜不足を心配した実家の母親が、やさいじゅーすを沢山送ってくれました。
味はおいしいのですが、なかなか毎日となるとツヅカナイ・・・==;

ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ 子猫

はい・・・がんばります・・!!(ノ△・。)

ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ 子猫

Σ( ̄Д ̄;)!!!!
って冗談です。周りの水滴なめて満足だったご様子♪
私が何か食べてるとトコトコ寄ってきてはクンクンにおいをかぎにきます。
意外と食いしん坊かも!?
でも食べられると困るので、はぐの大嫌いなドライヤー攻撃で食事中はテーブルの上に乗らないようにしてます(^^;


2008年5月6日撮影
EOS40D+EF50mm F1.8 II

おまけ。
ブリティッシュショートヘア ダイリュートキャリコ 子猫

いやいや。寝ぐせですよはぐさん。
珍しく私の足の上で寝てたら寝ぐせがつきました★

明日は2回目のワクチンです。
これで念願のお散歩ができるようになります・・!
ワクワクワクワクワワク

NICE!(5)  CT(10)  TB(0) 

nice! 5

Comment 10

みゃあみゃ

かわいいですねー♪
我が家のPCでは、なかなかso-netのブログが開けないので
(なぜか、PCがかたまってしまいます。)
今日、まとめて見ることができましたー!!
ペロンとした時のお顔がいいですねー
by みゃあみゃ (2008-05-09 22:13) 

山岸

はぐはぐさん、こんにちは。
とても可愛く、そして少し大きく成長しましたね~
私のノルも水滴をペロペロと良くなめます^^

猫の寝グセですか・・
なかなか面白いかも。

お散歩できるようになったら
ぜひ銀ブラしましょう。
by 山岸 (2008-05-09 22:24) 

nekono-okaachyan

あはっ^m^ ホント はぐちゃん顔が丸くなってきてるね!
ブリショの顔だね(*^^)v
舌を出したりお手手なめたりして可愛いね~^^
はぐちゃん、うたたさんと一緒に寝てくれたんだね~(*^。^*)

家のブリもなんでも食べたがるし 実際何でも食べちゃうんだよ~>< (笑)



by nekono-okaachyan (2008-05-09 22:32) 

ぴーすけ君

ぷくぷくカワイイ~♪
小さい頃が懐かしいです(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-09 23:17) 

召使い

ジュラもとっても食いしん坊&おねだり上手なんで,
ついつい食べているものを分けてあげます.
ダメと分かっていてもブリの可愛さに負けてしまいます.

by 召使い (2008-05-10 06:22) 

Ange

はぐちゃんかわい~♪
そろそろはぐちゃんも瞳の色変わってきました?
なんかね、生後12週間目くらいから目の色が変わってくるみたい。
うちの子はちょっとずつかわってきた感じです。
お水飲んでくれないので水滴なめてくれるだけでもしてほしー!!

うちのこもはやくぷくぷくしてほしー!
by Ange (2008-05-12 04:30) 

katako

はぐちゃん&うたたさん、はじめまして。
はぐちゃん可愛いですね~♪
ブリちゃんのキャリコステキですねー☆
うちのバニラ(もちブリです)は
カリカリ以外な~んにも食べてくれないので、
少し寂しいかもお。
by katako (2008-05-13 16:05) 

minoes

うん。うん。いいぞ。
by minoes (2008-05-14 00:35) 

banana

かわいいぃぃ~
食べてしまいたいっ(>。<)”
by banana (2008-05-19 21:17) 

うたた

またしても遅すぎる返信・・Orz

>みゃあみゃあさん
so-netブログ見れないですか・・(T_T
ということもこのコメントも見れてないかもですね。ううう。

ペロンと出した舌がお気に入りです♪
バシ!っとつかみたくなります(^^*


>山岸さん
だいぶ育ってきました~!
ノルちゃんも水滴ぺろぺろするんですか~かわいい・・(*´▽`*)
水滴の何がいいんですかねぇ 中身を飲みたがってるわけじゃないですけど==?
寝ぐせは未だになおらないんです!
もぅこうなったらシャンプーしかないですね~


>ネコのお母ちゃんさん
最近はもぅ顔がまんまるくなってきました~!
やっぱり丸いとかわいいです♪
なでなでする時もえら?あたりのプニプニをいつも触っちゃいます^^;

ネコのお母ちゃんさんのブリ君も食いしん坊ですか!
実際なんでも食べちゃうのは困りますね==; でもかわいいから何でもあげたくなっちゃうー!(*´▽`*)


>ぴーすけ君さん
もっともっとプクプクさせますよ~!
めざせ?ぴー君!


>召使さん
おねだり上手・・!それはとってもかわいいけど我慢できずに色々あげちゃいそうですね♪
ブログ拝見すると、ジュラ君とーーーーーってもイイモノもらってますね~
私が食べたいくらいです!(*´▽`*)じゅるー
猫に食べさせちゃいけないものを勉強しておかねば・・!


>Angeさん
うちの子はもう目の色変わりました~
茶色?黄土色?みたいな色です!(血統書の表記忘れたです・・==;)
SASUKE君プクプクになってきましたね~!
体重は、はぐより重いかもです。
病院通い心配です・・・。早くSASUKE君の体調よくなるといいですね(><


>Katakoさん
初めまして!コメントありがとうございます~!
ダイリュートキャリコ柄に惚れてはぐをお迎えしました♪
薄い色大好きなんですv
バニラちゃん・・はっ ジュラ君の兄妹さんですね~
はぐも同じ親なので、時期違いの姉妹ですね!
わーいわーい♪
カリカリ一筋ですか・・!嬉しいような寂しいようなですね(@@;
はぐはご飯を食べてるとクンクンきますが、食べモノよりもお箸が好きみたいで
食べてる途中でカジカジしてきます^^;


>minoesさん
順調にプクプクになってます!
毛並みも素敵になってきました~!


>bananaさん
コメントありがとうございます~!
かわいいですよぅぅ~ 
猫を飼うならぜひブリティッシュショートヘアお勧めです♪
by うたた (2008-05-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析 Clicky Web Analytics

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。